印刷とインターネットそれぞれの特性を活かした効果ある広告を

クロスメディアでターゲットに刺さる組み合わせをご提案。

現在、PC、スマートフォンの普及などでインターネットが生活に欠かせないツールとなっています。
気になる情報があれば、まずは手元のスマートフォンでネット検索。比較サイトで商品の最安値を調べ、ネットで注文・・・。
そういった現状で、アピールしたい商品やサービスによっては印刷物だけではターゲットへ効果的にアプローチできない場合もあります。
では、いかにしてお客様に御社の情報を届けるか?
そのためには、印刷に拘らない多角的なアプローチが必要です。
オリエンタルでは、QRコードや検索窓を利用した印刷物からネットへの誘導、印刷物と連動したホームページ、製品や機能紹介に特化したランディングページ、SNSを利用したアプローチなど、「効果」を上げるクロスメディアの提案を行っています。

まずはご連絡ください